okiami1983のブログ

クオリティーが低い記事はあとで書き直します。。

アマゾンのサイバーマンデー

Kindleは年に何回か安売りする時期があるのですが、金曜から始まったサイバーマンデーKindleが軒並みセールになっているのでお試しで注文してみました。

Fire HD 10と迷ったのですが、そんなデカイのいらないかなと思って8を注文。

 

Fire HD 8 タブレット (Newモデル) 16GB、ブラック

Fire HD 8 タブレット (Newモデル) 16GB、ブラック

 

 

サイバーマンデーって欲しいものがなかなか見つからないんですよね。 私の探し方が悪いのかもしれないですが、、

 

Kindleの他は、今のところ予備のライトニングケーブルを注文しているくらいです。(表示価格よりも20%オフになっている)

 

 

 

こんなものをウォッチしています。