okiami1983のブログ

クオリティーが低い記事はあとで書き直します。。

神戸中山手通のスターバックス新店舗にいってきました。

神戸三宮の中山手通2丁目にできたスタバ新店舗の場所と様子を紹介します。

コンセプトが他の店舗とは違うようで、飲み物はいつものメニューがない。。

SDIM0085

 

場所は、トアロードをのぼって、NHKのちかくです。駅から遠いですね。。

f:id:okiami1983:20160321193204p:plain

 

 

 店内はこんな感じ。

SDIM0082

 

 

SDIM0071

 

 

 注文したカフェラテ。

SDIM0076

STARBUCKSラテとかは、ないです。サイズも、カフェラテはこのサイズのみ。 

 

店のソトから。

SDIM0092

 

 

祝日の夕方3時過ぎに行きましたが、店内で列ができてました。開店したばかりでまだ人が少ない?店内でゆっくりしたい人は混み合う時間を避けて行てみては。

余談ですが、ここ、前はdel Reっていうおいしいピザ屋さんがあったところなんですよね。ちょっと残念。

 

そして値段はやっぱりちょっと高め?

f:id:okiami1983:20160321200439j:image

 

あ、ここの店は勉強とかできる雰囲気じゃないっス。