okiami1983のブログ

クオリティーが低い記事はあとで書き直します。。

こども用のイスとつくえ

ソファーが物置になってしまうので、机と椅子のセットを買いました。

 

f:id:okiami1983:20180926173407j:image

  

とりあえずコレにしました↓

 

 

いいところ

  • 値段安い(机とイスで8000円くらい)
  • イスの高さは二段階調節できます。
    二歳半のこどもには下段でも少し高い状態。
  • 椅子に座ると、机がちょうどいい高さ

 

気になったところ

  • ホルムアルデヒドかなんかわかんないけど、イスからひどい匂いがしたので屋外に半日放置した。ちょっとマシになった。
  • 机の表面がツルツルしていて、使いにくそう。

 

 

ちなみに、このセットを買う前はIKEAのベッドトレイを使おうとして失敗しました。低すぎて使えない。。

www.ikea.com