okiami1983のブログ

クオリティーが低い記事はあとで書き直します。。

3Mのプライバシーフィルター

 電車の中くらいしかのんびりできる時間がないので、いつもvaio pro 11を持ち歩いて触っているのですが、なんとなく周りの目が気になるので3Mのプライバシーフィルターを買いました。

  

f:id:okiami1983:20171222020820j:plain

透明な両面シールで完全に貼り付けて固定するか、間接的にプラスチック的なもので固定するか選べます。

 

 さすが値段が高いだけあってバッチリ。横からは見えない。

f:id:okiami1983:20171222021026j:plain

 

正面からはクリアにみえる。

f:id:okiami1983:20171222021215j:plain

 

よくよく見ると、3Mのものといえど多少は画質が落ちますね。。シマシマが見えている。

f:id:okiami1983:20171222021119j:plain

 

 値段は少し張りましたが、変な反りもなく、品質はいいと思います。

3M セキュリティ プライバシーフィルター PF11.6W S-SP

3M セキュリティ プライバシーフィルター PF11.6W S-SP