okiami1983のブログ

クオリティーが低い記事はあとで書き直します。。

布団乾燥機で靴が乾く

ちょっと前に布団乾燥機を買ったのですが、靴を乾かす機能がついていて、意外と便利。 台風でびしょ濡れになった靴を明日も履かないといけないとき、1時間あれば乾きます。

 

↓ヨドバシでコレを買いました。値段は5500円くらい。

三菱電機  ふとん乾燥機 ホワイト AD-X50-W

三菱電機 ふとん乾燥機 ホワイト AD-X50-W

 

 

 

まあ、ぶっちゃけ布団乾燥機をなんて、ホースの付いたドライヤーなんですけどね。

f:id:okiami1983:20171022231831j:plain

 

 

 

肝心の布団を乾かす機能は、、、敷布団はカラッと、掛け布団はふんわり乾きます。とても気持ちいい。

ベッドのマットは意外と湿気が溜まっているらしいです。なかなか乾かす機会もないので、こういう機械をつかって除湿しておくのが良いかもしれません。