okiami1983のブログ

クオリティーが低い記事はあとで書き直します。。

ハーバーランド umieのランチ情報

SDIM7431_dxoflic.kr

ハーバーランド umieの中にある、ランチに使えそうなお店をのせておきます。歩き疲れたときにちょっと休憩に使うのもいいかもしれないです。

umie周辺はけっこうややこしいので、慣れてない人は事情がよくわからなくて困りますよね。公式ページも使いづらいし。

 

umie周辺は、お店の数が多いのでさすがに全部は網羅できないですが、行ったことがある店を中心に載せてます。。。


チェーン店が多いので、雰囲気は皆さんご存じかと。

(*オマケでATMの場所も載せました)

 

 

f:id:okiami1983:20160227001258j:image 
(モザイクのスターバックスコーヒーから。景色最高です。)

 

それでは楽しい休日をお過ごしくださいませ〜。

 umie内

地下

地下にも実は食べるところがあります。軽食ですけど。

 

CENTER STREET
North mallとSouth mallの間の通路です。

 

South mall

MOSAIC側の建物がSouth mall。

 

Noth mall

神戸駅側の建物がNoth mall、フードコートがあります。私のオススメは長田本庄軒と神座と31です。

余談ですが、各階の男性用トイレの個室は数が少なくて混みます。フードコートのトイレは個室の数が多いので回転早いです。 調子が悪くなったらフードコートのトイレに駆け込むのが吉。

 

 MOSAIC

MOSAICのエリアにはあまり行かないんです。ごめんなさい。オススメはカプリチョーザと、イーロン。イーロンは3Fにあって、意外と空いています。値段もそんなに高くなくて穴場です。

 

umie周辺 

Promena

umieを出てNoth mallの隣の建物にもフードコートがあります。

 

ハーバーセンター

Promenaの西側の建物(道路を渡る)です。

  • コメダ珈琲
  • サイゼリア
  • 神戸クックワールドビュッフェ(ビュッフェ)
    実はここ最近出来たばかりなんですが行ったことなんですよね。行った人感想聞かせてください。
  • 業務スーパー

 

DUO KOBE (浜の手)

神戸駅(海岸線ハーバーランド駅)〜umieまでの地下通路です。店のだいたいの位置はフロアマップで見てください。
とりあえず載せてますが、私はこの辺ではあまり食べないですね。サンマルクはスタバがいっぱいの時にたまに使います。

DUO KOBE / フロアマップ

 

神戸駅周辺

神戸駅フードコート

  • がんこ(寿司)
  • 麦まる(うどん)
  • ザ・どん(どんぶりもの)
  • モジャカレー
  • マクドナルド

 

神戸駅東側(プリコ神戸

咲菜のコロッケがおいしい。成城石井牛乳がおいしい。

 

神戸駅西側

 

DUO KOBE(山の手)

神戸駅(海岸線ハーバーランド駅)の北側の地下通路です。もうumieの中とはいえない・・・。

DUO KOBE / フロアマップ

  • 載せるの諦めました。。 

番外編 ATM

  • 三井住友銀行
    umieの建物内はNorth mallのサンクスの近くにあります。建物外側(PromenaとNoth mallの間)1Fです。
    神戸駅のフードコート近辺(西側改札山側)にもあります。
  • 三菱東京UFJ銀行
    South mallのアーバンリサーチドアーズの近くにあります。1Fです。
  • みずほ銀行イオン銀行
    地下1F、駐車場に行くエスカレータ付近にあります。ソフトバンクが近いです。
    Noth mall 4Fのフードコートにもあります。
    あと、コーナンの1Fにもあります。

 

こんな記事も書きました。

 

okiami1983.hatenablog.jp