okiami1983のブログ

クオリティーが低い記事はあとで書き直します。。

ハーバーランドumieの豆知識

umieでトイレを探している人へ。

 
各フロアにトイレがありますが、小さくて空いてないことが多いので思い切ってフードコートのトイレに行ったほうがいいですよ。
 
フードコートが一番数が多くて回転率が高いです。
 
 

あと、umieのゲーセンのUFOキャッチャーは鬼設定です。

お菓子が欲しいなら近くに業務スーパーがあるのでそっちで投資したほうが幸せになれます。
 
UFOキャッチャーの狙い目は軽いお菓子です。雪崩が起きそうな積み方をしているものはアームで動かしてやれば滑り落ちてきます。ブラックサンダーの中に入り込んでいるGODIVAのチョコレートも思ったより軽いので、何回かやれば落ちてきますよ。