okiami1983のブログ

クオリティーが低い記事はあとで書き直します。。

Sketch3を20%ディスカウントクーポンで買った話。

f:id:okiami1983:20151107075754p:plain

 

Bohemian Coding - Sketch 3

 iPhoneのUI作成ツールとして名高いSketch3を使ってみたかったけど、待っても待ってもなかなかセールにならない。

 

そんなとき、偶然20%ディスカウントクーポンを見つけたので、勢いでSketch3を買いました。

 

 

早速ですが、ディスカウントクーポンはこちら。

 

公式サイトで支払いするときにクーポン番号を入力します。

2015年10月末時点で使えましたが、いつまで使えるかはわかりません。

 

 

どうやら、Sketch3の購入には2パターンあるらしい。

  1. MacApp Storeで購入する
  2. Sketch開発元サイトから購入する

 

今回は2の方法になります。1の方法だとディスカウントが効かないので注意。

ちなみに、今のレートだと2000円くらいオフになります。

 

<追記>

どうやらMacApp Storeでは扱われなくなったようですね。